名古屋ボトムライン ありがとうございました〜 | 美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

自分自身の音楽活動から日々の気になることを書いていきたいと思います。

皆様、こんばんはラブ

美しすぎるトランペッターの西崎佳代子ですアップ


早いもので今日から6月ですね!!



先日は名古屋ボトムラインでした〜アップ





お陰様で満員御礼!!

二階席まで沢山のお客様がご参加下さり感謝です音譜音譜





素敵なお花や沢山の差し入れもありがとうございます







今回も日本を代表する素晴らしいメンバーの皆様と
楽しく演奏させていただきましたよアップ











昨年&今年も沢山ご一緒している

ピアノ秋田慎治さん&ベース 納浩一さん

素晴らしいお二人に加えて

3年ぶりにご参加くださった
元T-SQUAREのレジェンドドラマー『則竹裕之さん』
やっぱり凄すぎました〜音譜音譜

6月26日(水)の目黒ブルースアレイも楽しみです!!

メンバーの皆様、素晴らしい演奏を本当にありがとうございましたアップ

私もまだまだ精進して頑張ります〜音譜

『BIRTHDAYライブ決定』

6月26日(水)東京ブルースアレイジャパン

Pf 青柳誠さん Gt 木村マルセロさん Ds 則竹裕之さん





是非お待ちしております!!