3月30日(土)は大阪アズールテラスにてライブです | 美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

自分自身の音楽活動から日々の気になることを書いていきたいと思います。

皆様、こんばんはラブ

美しすぎるトランペッターの西崎佳代子です!!


東京ライブ2日間&名古屋ディナーショーも無事に終わりました!!


ブログのレポートが遅れていますえーんえーん


ちなみに来週は大阪行きますよ〜ラブラブラブラブ


3月30日(土)


梅田アズールテラス


18時開場

19時30分開演


チャージ6600円(飲食代別)





Pf 朱恵仁さん

B 宇田憲明さん

Ds 木村琢磨さん


バークリー音楽大学卒業後、CM音楽の提供・著名アーティストのレコーディングやサポートツアーで活躍

またコロンビアレコードよりメジャーデビューし、国内はもちろん、海外でも活動するピアニスト『朱恵仁さん』


2004年にテイチク・エンターテイメントよりメジャーデビュー。様々な番組のテーマ曲やエンディング曲を手掛けている

様々なアーティストのレコーディングやライブのサポートなどで全国多数のミュージシャンと共演するベーシスト『宇田憲明さん』



ラスベガスで日本人初の単独公演やヨーロッパの国立オーケストラ、ブルガリア国立ソフィアフィルハーモニーとブルガリアで共演するなど国際的に活躍するドラマー「木村琢磨さん」


素晴らしいメンバーでお届けします!!


そして梅田アズールテラスもとっても素敵な場所なんですラブラブラブラブ






ヤンマー会長がピアノを弾くために作られたようで


Steinwayですよ~!!

トランペットはもちろん歌あり、トークありの楽しいステージをお届けしますラブラブラブラブ


皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますねアップ