名古屋公演延期のお知らせ | 美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

自分自身の音楽活動から日々の気になることを書いていきたいと思います。

皆様、こんにちはラブ

美しすぎるトランペッターの西崎佳代子ですアップ

『名古屋公演延期のお知らせ』


4月10日(金)名古屋ボトムライン
4月11日(土)美サイレント本山ホール





苦渋の決断ではありますが、延期させていただくことになりましたあせるあせる


この日のために沢山の準備をして、素晴らしいメンバーや大好きな皆様にお会い出来るのを楽しみにしていましたので、
涙が出るほどショックです笑い泣き



でも、この時期に大事なのは、感染を拡大させないことだと思いますし、人命を守る事が一番だと考えております音譜音譜


日に日に悪くなる状況をみながら悶々としておりましたが
『延期する』と腹を決めたら、何だか気持ちがホッとしましたアップ


そもそも


ライブの発表やご案内自体も出来ませんでしたあせるあせる



この投稿で延期を知られた方、公演を知らなかった等あるかと思いますが、何卒ご理解いただけると嬉しいですドキドキ



また良いタイミングで
皆様にお会い出来る事を楽しみにしていますねアップアップ

とにかく今は


感染しない、させない


私もしっかり心がけたいと思いますドキドキドキドキ


皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいね音譜