《長尾姫呼先生》にお着物着せていただきました | 美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

自分自身の音楽活動から日々の気になることを書いていきたいと思います。

皆様、今日はカナヘイハート
美しすぎるトランペッターの西崎佳代子です

先日のコンサート

京都からいらして下さった《長尾姫呼先生》に着付け&ヘアメイクをしていただきました~

なんと着付け日本一になられた事があるそう

京都風に仕上げていただきましたカナヘイうさぎ







帯も素敵に仕上げていただきました





こちらは先生の本です



今年はお着物を沢山着たいですねカナヘイハート

本当にありがとうございましたカナヘイハート

BIRTHDAYライブ、是非遊びに来てくださいね~

《美しすぎるトランペッター西崎佳代子SPECIAL BIRTHDAY LIVE TOUR 2017》
6月26日(月)大阪ミスターケリーズ
6月27日(火) 名古屋ブルーノート 
6月28日(水)東京ブルースアレイ