祇園の和食「大渡」さん その2 | 美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

自分自身の音楽活動から日々の気になることを書いていきたいと思います。

皆様今日は~カナヘイハート
美しすぎるトランペッターの西崎佳代子ですカナヘイきらきら

先日の続き

九条ネギと白子



カニが出てきました~カナヘイきらきら
京都のカニですカナヘイハート




柚子でさっぱり


締めのごはん

炊き方が絶妙ですねカナヘイハート



カニの雑炊


デザートのわらび餅


お抹茶もいただきましたカナヘイハート


ペロッと完食しましたよ~カナヘイハート

ご馳走様でした~カナヘイきらきら

そして最終で名古屋へ帰りました~
今度は観光もしたいです~カナヘイうさぎ


ライブ情報
3月28日(火)名古屋ボトムライン
3月29日(水)大阪ミスターケリーズ