六本木でライブでした~! | 美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

自分自身の音楽活動から日々の気になることを書いていきたいと思います。

昨日は東京の六本木でライブでした~アップ



いつもお世話になっているピアニスト小野塚晃さんのBirthdayライブドキドキ

渡辺貞夫さんの専属を20年

B'zのレコーディングやサポートでも大活躍されていますよ~!!


先日の私のディナーショーでもお世話になりました~



本当に素晴らしいピアニストです



Birthdayケーキが登場してます~!!




いつもお世話になっているトリオの皆さん

ベース納浩一さん ドラム鶴谷智生さん

久しぶりに3人の演奏をゆっくり聴く事ができました~!!



Android携帯からの投稿