石田純一さんからプレゼントいただきました~! | 美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

美しすぎるトランペッター 西崎佳代子オフィシャルブログ かよこのひまわり日記

自分自身の音楽活動から日々の気になることを書いていきたいと思います。

先日のディナーショー

スペシャルゲストの石田純一さんより素敵なプレゼントをいただきました~アップ


こちらは靴下履いてないお写真(笑)





お花とプレゼントをいただきました~ドキドキ

なんとクリストフルの銀のスプーン




そして手書きのメッセージカードまで




石田純一さんの直筆ですアップ

本当に気遣いが素晴らしい方で感激です!!

またご一緒させていただけるよう頑張りますね~アップ


Android携帯からの投稿