自分は気張りすぎていたんですね〜!


こんにちは!



今日、不思議な気持ちになったんです

森の中にいる様な、湖の上に立っている様な

穏やかで、静寂で、心地よくて、陽だまりの中にいるようで、落ち着いていて、満たされてる。

力よりも優しさが溢れてきて、この世の全てが愛しく思えるような、全ての事を許せてる様な、何も無くて、全てがあるような、不思議な感覚。

多分これが、自分にとってニュートラルな心の状態なんだって思えました。


きっと、フェーズがイマジナーの人なら味わった事のありそうな感覚。

イマジナーを表した、代表する様な感覚。


それで、気づいたんです

ああ、仕事の時も友達といる時もずっと肩に力が入っていて、気張りすぎてなぁ〜って!


不思議なんですが

心がニュートラルな状態にある時は、意気込んでないのに全てが上手く行きそうなポジティブな気持ちになれるんですよね。


きっと、何かで結果を出そうとする時って 

このニュートラルな感覚をどこかで持てている事が大事なのかなって思いました!



自分が沢山の人に影響を与えれるように 

ニュートラルな心を意識して、日々過ごしたいですね✨