さて。

いざ結婚が決まったものの、一体何からはじめればいいのやら・・・。


悩む。むぅ…

考える。う゛ーっ

ゼ●シィ買う。ぺこ(笑)


でも正直な話・・・、

ゼ●シィの内容は細かすぎて、いまいちピンときませんでした汗

なので!

もっとざっくりとやらなきゃいけないことリストを作りました!

--------------------

1.両家の親へ挨拶する

   →私たちは都内近郊在住。

    でも実家は両家とも四国・・・。

    挨拶も一苦労です汗


2.両家の顔合わせ

   →四国(他県)の両親をどうやって合わせるか?


3.結納(婚約の儀)

   →いつどこでやる?

    婚約指輪はどうしよう?

4.結婚式

   →なんだか大変そう!

    でも何からはじめればいいのか全然わからない!!

    一体いくらくらいかかるの!?


5.引越し

   →どこに住もう・・・。


6.新婚旅行

   →とりあえず後回しでいいか・・・。

--------------------

ざっくり書くと少ないけれど、

このひとつひとつがとっても大変そう!!ドクロ


やらなきゃいけないことはたくさんですあせる