里帰りおわり | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

この連休で実家暮らしもおしまい。
夫の待つお家に帰ってきました(^^)

6月上旬から3ヶ月以上も実家暮らし。


ほんとは1ヶ月検診終わったらすぐ帰ろうと思ってたけど
なかなか色々なタイミング合わず長くなっちゃった。

一人暮らしがんばってくれた夫と
いろいろお世話になった実家の母には感謝感謝(*^^*)


実家は好きだけど、長く暮らすのは好きじゃないので
妊娠中や産後余裕が出てきた頃はむしろストレスも溜まったけど笑


家族や地元の友達といろいろ話せるのがやっぱり良かった(^o^)

今住んでる所はまだほとんど友達いないし(*_*)

気楽に雑談できる相手がいるって、ありがたいことだ~


広島→大阪は車で帰りました!
チャイルドシートでスヤスヤ…

{7D1C72F2-5BB0-4964-8536-108CF698F98A:01}


長旅でドキドキしたけど、
振動が心地よいのかほぼずーっと寝ててくれて良かった。

荷物が大量過ぎて、夫はひいてました。笑
親戚にもらった米も大量に持たせてもらったし←田舎あるある


新しい環境での生活は今の所問題なく。
連休で夫も休みでほんとに良かった!
連休終わってからが本番じゃ~

頑張りすぎずにがんばろ( ´ ▽ ` )ノ