久しぶりのブログ。近況とマタニティライフ。 | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

本当にしばらくブログから離れていましたが、、、
皆様のブログはひそかーに読ませていただいておりました。

久しぶりにブログも書こうかなーと思います。


ここ1年でいろいろあった気がします~

念願かなって妊娠したものの、初期で流産、
夫の転勤で再び引っ越し、
そして、再び妊娠することができましたー!
安定期に入りました。


とりあえずこのブログは結婚式準備がきっかけではじめたのですが
まだブログに書ききれておりません^^;
需要ないと思いますが、中途半端もいやなので、今更ながら結婚式のこともふりかえって書こうと思ってまーす。
(たぶん)

あとは妊娠中のことなども。


のんびり更新になると思いますがどうぞよろしくお願いします♪