当日レポ21~披露宴10・ピアノ演奏~ | *かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

*かなの暮らしの忘備録~Wedding&出産準備~*

2012年秋に広島で挙式・披露宴、2015年夏に出産予定*広島→関東→関西と転勤族*いろいろ忘備録です♪

当日レポ20~披露宴9・スイーツビュッフェ~ のつづきです。

スイーツ&ご歓談タイムを過ごしていると、
「そろそろ・・・」と促され私たちは移動しました。

次はとうとう、私・新婦のピアノ演奏の時間ー!

何度かブログでも悩んでいることを書きましたが、
結局、披露宴中にピアノ弾かせてもらいました^^

花嫁が弾くのはちょっと微妙かな・・・と何度も思いましたが、
それでも、昔からの、「結婚式でピアノを弾く」という憧れのほうが勝りました(*^_^*)

完全に自己満足だったと思いますが^^;

それでも、弾かなかったら後悔するー!と思いまして。

花嫁・新婦のピアノ演奏


自分がピアノ弾いてる写真を見るなんて、
発表会に出てた中学生以来な気がしますが
想像以上にぶさいくな顔です( ̄□ ̄;)!!笑


花嫁・新婦のピアノ演奏


練習不足で反省も多々あるし、
やっぱり自己満足だったなーと思いますが、
それでも弾いてよかったです(*^_^*)

両親、特に、ずっとピアノだけは続けなさい!と言い続けてくれた母は、喜んでくれたみたいです。

弾いたのは、
いきものがかりの「ありがとう」の松下奈緒さんアレンジのピアノバージョン。

紅白歌合戦でも松下さんが弾いてた、素敵なアレンジでした♪



つづきます。


以上、読んでくださってありがとうございました!