写真を撮っていたのを思い出したので
今さらですが去年の話です。


仕事納めが29日だったんですが
30日から子供達だけ先に私の実家に
行きました。
喜んで行きます。

私達は家の大掃除や年賀状やらがあるので31日に行きます。

2人だけなので
(正確には大学生の娘も後便だけど)
外で夕飯しようという事になります。

大学生は放っておいても大丈夫です。
でも旦那はチャーハンせっせと作って
ラップして置いといてあげてました。

気になる焼肉屋さんに行く予定で
入れないと困るので電話をすると
案の定予約でいっぱいでした。
でもカウンターなら空いてると。

空いてんじゃんね!

って言いながら予約。

予約だと2時間しかいられないけど

じゅうぶんです!!

焼肉食べるにはじゅうぶん!

「あ〜ん、2時間じゃ足りなーい!」
って気持ちに自分がならないのが

つまらんムカムカ

しかし、それが安定した夫婦なのですね。

何はともあれお肉食べられたし
お酒もお野菜も美味しかったし爆笑
{9FD2D82F-C6BB-45D4-8554-31B24C475E9B}

{7C20025D-8C74-431B-A65A-7357FF7EB120}

ホルモン系に強いお店らしく
レバー焼きが変わった出し方で
美味しかった。
網脂で巻かれてて
ササ〜っと表面焼いて口に入れたら

レバ刺しラブ(自己責任)

美味しゅうございました。

7時過ぎにお開きだったので
近くの駅ビルの食品街へスイーツ探しカップケーキ

ほろ酔いでプラプラ
値下がりするまでウロウロ
ひやかしとしかいえない徘徊

タチの悪い夫婦だわ

それぞれ好きな物買って帰宅ランニング

そんな忘年会でしたとさ。

今年はケンカにならないで良かったわニコニコ