蕪島神社 | 希望のクズ パトリシアのブログ

希望のクズ パトリシアのブログ

ブログの説明を入力します。

鮫駅に到着 🚃





てか すごい名前の駅やな びっくり








まるでUSJのジョーズやん 🦈







駅からテクテク歩くと蕪島が見えて来たー













ウミネコの繁殖地として国の天然記念物に指定されている島〜







ちょうど今がヒナがかえる時期のようです

いっぱい飛んでる 〜







ちょっと怖いんですけど😱






ヒナ🐣 がいる〜

可愛いいけど親鳥が怖いな😨







蕪島の「蕪」と「株」が同じ読みであることから株価と人望の株が上がるという御利益があるそうな〜







〜蕪〜






思った以上に凄い数のウミネコ

熊も怖いけどここもバイオレンスに満ちている〜びっくり













空を舞うウミネコのフンを避けるための傘☂️もあったのに気づかなかった〜












とっても怖かったけど、今が繁殖のシーズンで8月頃にはみんな飛び立って居なくなるそうだからこの時期に来て良かったと後でわかった〜

醍醐味を味わえてむしろラッキー✌️だったんだね〜


忘れられない良い思い出になります乙女のトキメキ