艮神社 | 希望のクズ パトリシアのブログ

希望のクズ パトリシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ロープウェイ🚡乗り場まで坂道を降りて戻って来た🚶‍♀️








ロープウェイ乗り場のすぐ近くにある艮神社⛩️

〜うしとら神社と読む〜


マツコの知らない世界で以前紹介されていた神社で行ってみたいと思ってた〜

福山駅の方にも同じ名前の神社があるので明日はそちらにも行ってみようキラキラ












映画「時をかける少女」のロケ地でもあったそうです











こんなところに神社⛩️が?って思う場所に佇む神社で、ロープウェイが上空を通っていく風景は素敵ですハート


 






神社の近くにあるラーメン屋さんに入ってみた照れ










〜尾道ラーメン〜


1人でラーメン屋さんに入るのは初めてかもおねがい


おばさんが1人で切り盛りされていて、居心地が良かった〜

今日は観光客がとても少ないそう

昨日はこの時間ロープウェイに乗る人の行列ができ、30〜40分待ちだったそうびっくり


今日来て良かった〜

ラーメン🍜も美味しかったー


ご馳走様でした乙女のトキメキ