春休み りんくう | 希望のクズ パトリシアのブログ

希望のクズ パトリシアのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きなりんくうタウンに一度泊まってみたかったこともあり春休みの思い出にちびっ子を連れて行って来た〜飛び出すハート



まずは天王寺でお寺参りをしてから関空快速に乗ってGO

ちょうどお彼岸にお寺にもみんなで行けて良かったキラキラ





りんくうタウン駅直結の高層ホテルでラグジュアリーなひとときを乙女のトキメキ



グレードアップしてくれたのかものすごく広くて最高のお部屋が用意されていたラブ




窓からの景色キラキラ



海の向こうは関空✈️

飛行機も見える〜

下には駅があるのでラピートやはるかもよく見える🚃







とにかく広いキラキラ












リビングルームもついている乙女のトキメキ












ベッドから海が見えるのは最高やん気づき




ずっと部屋に居たい気もするけど、アウトレットだダッシュ


帰りの時間を気にせずショッピングができるなんて幸せ〜ラブ





けどすぐに日が暮れてしまったショボーン





ホテルの近くのファミレスで晩ご飯ナイフとフォーク



福岡で行ってみたいと思ったジョイフルがりんくうにあったナイフとフォーク


ビール🍺最高気づき






〜ホテルエントランス〜








お部屋に戻ってから近くのコンビニへも行ってみた〜







下から見上げるホテル乙女のトキメキ

今日は月も綺麗だふんわり風船星



お部屋のリビングでちょい飲み🍺して

バタンキュー💤






朝だっスター



今日もアウトレットでお買い物気づき

りんくうは本当に楽しい〜ハート



春休みのプチ旅行音符

無事に楽しく過ごせて良かったー



またきっとお泊まりで来よう〜乙女のトキメキ