学校 | チョコミントのブログ

学校




今日はテスト受けに学校です電車





電車通学にも慣れて、ほぼ毎日電車に乗ってたから、バイト先と家の往復はつまんない!



やっぱりたまには電車に乗ってお出掛けしないとDASH!



まあ今日は学校行くだけだけどねショック!



バイト入れなかったら遊べたりしたかしら。









早くテストが全部終わって、夏休み満喫したいなハート



8月はアクティブになるんだあ\(^o^)/キラキラ




藍ちゃんのとこで働きつつも遊ぶぜいチョキ












みんなに呼んでもらって
とんでいこう。
かけつけよう。

夏の目標ハート







そして常に動いて痩せるという作戦得意げ




ちなみに夏休みはアイスをやめるのは困難なので、ほどほどに心がけて、食事のカロリーで調節しやす。ひらめき電球








休む暇はたまにでいいですあせる


暇が嫌いなのに最近気づいたしょぼん



予定ないの嫌なのね。
ないとどっか買い物いきたくなって、お金を無駄に使ってしまうのね。



だったらみんなと遊びたいにゃー!



予定ぎゅうぎゅうにしようニコニコ
そして疲れるまで遊び尽くそ音符