ひっきー | チョコミントのブログ

ひっきー



今日はおうちでお勉強メモ



朝はスタバでお勉強メモ




最近ソイラテ大好きで、そればっか飲んでます!
ラテは砂糖もなんも入れなくて甘いから好きハート



タリーズでは無脂肪乳を飲みまする。コーヒー




てかほんと痩せなきゃ。
体重がなかなか減らなくて困ってますあせる



甘い飲み物やめて~
とりあえず、甘いものから離れなきゃガーン







あとね、飴もやめないとなのに今日またチュッパを買いましたシラー
懲りないやつDASH!








ほんとにほんとに痩せてかわいくなるからしょぼん
香里奈になりたいドキドキ



そんでマキアージュの新作コスメ買うのだ\(^o^)/ラブラブ

全部香里奈シリーズにするーっニコニコキラキラ



最近バイト代貯めてるしご褒美音符




セール我慢しといてよかったー(^q^)














うーんと.まず痩せて、あと髪も変えたいな~



軽くしにいって、前髪切ろうかしらにゃー



エクつけようか迷ったけどそれは検討(^3^)/
















美にはお金がかかるけど
そこに使うのは間違ってないわ(^^)/








キラキラしたい!ラブラブ