2月ですね(^_^;)
あと1ヶ月もしたら卒業だょ(汗)
てか、無事卒業出来 るのかなぁ(-.-;)
はぁ…不安なことだらけ
とりあえず、2/13を過ぎれば卒業出来るかの不安は解消されるはず!(b^ー°)
卒業出来るかどうかは決まったらまた書きますf^_^;
んじゃ、この辺で~(^∀^)ノ゛
あと1ヶ月もしたら卒業だょ(汗)
てか、無事卒業出来 るのかなぁ(-.-;)
はぁ…不安なことだらけ
とりあえず、2/13を過ぎれば卒業出来るかの不安は解消されるはず!(b^ー°)
卒業出来るかどうかは決まったらまた書きますf^_^;
んじゃ、この辺で~(^∀^)ノ゛