2月ですね(^_^;)
あと1ヶ月もしたら卒業だょ(汗)
てか、無事卒業出来るのかなぁ(-.-;)

はぁ…不安なことだらけ
とりあえず、2/13を過ぎれば卒業出来るかの不安は解消されるはず!(b^ー°)


卒業出来るかどうかは決まったらまた書きますf^_^;

んじゃ、この辺で~(^∀^)ノ゛