テスト期間中
というより昨日からテストでした
あんまり勉強してなかった教科もあってきっと評定は上げられないだろうなぁ
これでも一応進学考えてるんですけどねぇ![]()
どうしよう![]()
話し変りますけど、最近寒い日もあれば暖かい日もありますよね![]()
私の住んでいる所は最近はめっちゃ寒いです
誕生日が4月ということもあってか寒いのはどうもダメで
雪国に住んでいる以上そこは諦めなきゃいけないトコなんですけど、ホントに嫌なんですよね![]()
早く暖かい季節にならないかなぁ
今日はこんな感じで終わります![]()
内容意味不明ですけど気にしないで下さい
では、また![]()

![]()