テスト期間中↓↓というより昨日からテストでした・・・・

あんまり勉強してなかった教科もあってきっと評定は上げられないだろうなぁためいき

これでも一応進学考えてるんですけどねぇ汗

どうしよう涙


話し変りますけど、最近寒い日もあれば暖かい日もありますよね汗

私の住んでいる所は最近はめっちゃ寒いですうわあーんっ

誕生日が4月ということもあってか寒いのはどうもダメで苦笑

雪国に住んでいる以上そこは諦めなきゃいけないトコなんですけど、ホントに嫌なんですよね汗

早く暖かい季節にならないかなぁにゃ


今日はこんな感じで終わりますアップ

内容意味不明ですけど気にしないで下さい苦笑

では、また長音記号2バイバイsee you*