ちょっと軽く人間不信に陥りそうな出来事があって、誰にも言えないけどモヤモヤすごいからここで愚痴っとく。





なんかさ、




「3人でやってく方向とか考えてる?


そうなっても大丈夫??」




ってもうほぼ確定みたいな口ぶりだったじゃん!?



だからこっちは結構期待してたし、普通にそうなった時のために準備もしてたじゃん!?




なんでいきなり「2人でやるね👍」って報告になるわけ?


しかも、「仮で3人になるかもー?」の仮は私じゃない人になってるし…




え、もうどーゆー事なの?


私の勝手な勘違いって事??




いやだって、うちら3人でやったらめっちゃ良いよねみたいな事言ってきたやん?







なんかもーわかんないや。




喪失感とか、取り残された感がえっぐい。



てか、騙された感まである。




まじでその気無いんだったら期待させる様な事言わないでほしかった。




10歳下ってこんな感じなの?





とても馬鹿にされた気分。


恥ずかしいし悔しい、、






口ではおめでとうって言ったけどさ、全然祝えないし、今後どんな顔して会ったらいいのか謎過ぎる。



多分向こうはフツーにしてるんだろうけど。




悪気ない、んだよね?


あるならまじサイコパス過ぎるわ




かなりダメージデカいです。


同期と関わるの怖くなってきちゃった。