「妥協してあの程度の男と結婚するなら独りでいい」





連休中に友達とアウトレットに出掛け


これでもか、とカップル・ファミリーが目に入ってきた私達の言葉です。






結論として




「日本人て悲しいほどブスだね」




に落ち着きました。









はい、負け犬の遠吠えです。













今の職場で働き始めてから初の連休で、ようやく元気を取り戻しました。











kate spadeにてお得にお買いもの。


{EA8C3DCA-A3DB-4F7C-A45D-FBA90BD4F8A2}


定期入れ兼コインケース兼キーケース が欲しかったのです。



リボンなんて選んじゃった、ふふ。









納得いく男がいないなら、自分が自分の彼氏になればいいかなって本気で思い始めてる。



今の時代、独りで何でも出来るし楽しめちゃうものね。




もう全部自分でやるわ。


期待するからガッカリして、腹立つんだから。







勿論 男にしか埋められない穴もあるが



それはそれでどうにかなるでしょうww









頭おかしくなってきてるかしら?笑



そんなこの頃。