関根理沙さんオススメ

the SAEMのコンシーラー


{18D67632-9BC0-49B1-A308-8FC99CB359A3}


めっちゃ良い!

カバー力あって伸びもいい♡




乾燥するって結構口コミで見たけど、最近またクッションファンデ使ってるからか全然気にならなかった。

{C9AD51C6-8772-4D2E-85DD-684B746DFD72}

クッションファンデと相性良いのかも。



これは絶対リピする‼︎
















今日パシオスでスーツ買ったよ@5900円。



ジャケット&パンツ&スカートの3点セットでこのお値段って…GODですやん。




んで、お直しに出したら4300円位かかったよ\(^o^)/






実は去年の12月からビジネスパソコンの職業訓練的なのに通ってましてん。


もう今月卒業なのでマジ就活本気出さねーとやばみ。




まだ一社も応募してなければ、スーツも持ってませんでした\(^o^)/\(^o^)/





事務局の人にも呆れられてますわい。





いいのさ。


だって時期が良くないじゃない?


新卒フィーバーだもん。









て、何かと理由付けて行動しないデブな。



もうスーツ無いを言い訳にできねーや。






きゃわわ❤︎

{1E64DBC7-9D00-46F8-BC17-A50D4BF43ED9}

{121CA6C9-E158-4B8A-8984-15B329B843B3}