手ですね8月で話をしますと魔神化にするような話をしますよ


結局その


法律を知ってるか知らないかで全然この人への対応とかその物事のんかを利用しようとする例えば立場で言ったら自分で治したいっていう人もどういうの方を推進しているんだろうっていう風にその


法律である程度方針があるわけじゃないですか人と健康には人の健康や自然には家の方をしながらも良い形で作物を作りたいつくっていきましょうねっていうそういう方針を示した勇気の星新祝園駅の行政手法というのがあってそれを知ってるか知らないか


ていうところでやっぱり


すごい大事


ていうかすごくいい法律だと僕は思ってこれがあったらその誰も敵に回さなくて済むし誰もこう


でも競争社会じゃないですか今誰かよりも紀香優れてるか誰かよりも役に立てるとか力があるとか頭の回転が速いとか口がよく回るかお仕事ができるとかっていう風に重きを置いているし行きがちだけどでも本質の所っていうのは結局社会は成就してるのかって言ったらまあホームレスの方もいればなくなるかと思い手で


こころの時代だって言われて久しい昨今ですけども教育もどうなんだろうとか


なんだろう教育だけじゃないですよね食の問題もそうだし政治の問題もそうだしは国際的な話もそうだし難民とか食料問題とかあといじめとかもう昔から帰ってますけどそれから


まあいろんな


社会の問題


そうですねあると思うんですよね日々ニュースであるようなやっぱりね追いたくなるようなね人がなくなってしまうような事件とかもあるし


そういったものの中でですよこの法律っていうのは全ての人に関わることでで


日本国は全部日本の国が全部