で地歴です前回の有機農業推進法っていうものが実は2006年に施行されてからもう15年経っているんですねで2021年3月31日現在で


問題は


なんですけれども大体ピッタリ15年経ったのかなまだ以上年のかな


もうちょっと細いですけどもう今年で15年経つっていうところですかね


僕が歌っているわけではないんですが


そのアルバイトとか後は農家さんの手伝いとかいろんなイベントでそうまあここそれこそ2011年から10年ぐらいか


まっちょこちょこちょこ作物を作る作っている方と関わらせて頂いては感じたのかその音聞きまし自然のことを相手にしている


人たちと国がとかなんかなっちゃうかなけんとか市町村の人達とか


4この法律はなんですけどゴム滑るような役割をしてくれるんじゃないのかなってすごく持っててのはその問題があったんですねずっと何かこう自分は何ですけど


あのなんか自然のことを大事にしようとかなんか活動しようって思った時にすごくなんての間なんか誰かを説得しなかったりとかこのやり方ってどうなんでしょうとか世の中が何か間違ってるとか


何かおかしいこととか間違ってることとかっていうこともそうだし2が見つかってしまうし


自社株としてあったりなかったりするんですけどその


まなか対立するっていうところが一番


パジャマの中にあったんですよねそれを大切にする人と大切にしない人みたいな分けて立ってるみたいな感じをすごく印象としてもね