お久しぶりで〜〜すウインク

「ほぼ卒業宣言」後も、読者登録を外さずにいて下さった皆様、
いかがお過ごしでしょうかハート

早いもので、こちらエリアは桜が咲き始めました桜




という事で、
予告通りに、久しぶりの投稿ですウインク


さ〜〜て


リウマチ歴31年となった私の断薬もかれこれ四年と二カ月半となりましたが、

おかげ様で、このところ急速に、
私の身体に変化が起きています口笛

その変化たるや、

まさに「狐🦊につままれたよう」です目


もう30年近く、

和室に敷かれたお布団からは、
お布団の横にある椅子や座卓などに体重を預けて縋りながら「よっこらしょビックリマーク
という方法でしか、

立ち上がったり、逆に横たわったり、
が出来なくなっていました〜〜あせるあせる

普段の生活はベッドなので、それ程の支障はないのですが、

例えば、友人宅の和室に泊めて頂く際などには
「何でもいいから、安心して体重を預けられるモノが欲しい〜〜お願い」ってお手間をお掛けしておりましたあせるあせる


ところが

今の私は

何も必要とすることなく、寝起きが出来ますグッド!




そして、

昨年の夏〜秋にかけての頃には

階段の上り下りも
手摺りに体重を掛けつつ
あんよが出来るようになったばかりの幼児の如く
一段、一段、上り下りするしか術が無く〜〜

あ〜〜
なんだか、自分がフツーに階段を上り下り出来る記憶がだんだん無くなって来て、イメージすることすら出来なくなってる〜〜叫び

なんて、思っていましたっけショック


それが、


まだ日課としてこのブログを書いていた11月頃、
目黒不動尊と沖縄で奇跡が起こり(これについては、ブログに書きましたが)

沖縄から戻った後も、やはり手摺りの補助は必要とは言え、足を交互に出して上り下り出来るようにはなっていましたチョキ



それでも、よいしょよいしょ感と言うか、「頑張っている感」は否めず、
「少々遠回りしてでも、可能な限り、階段は避けたい」
という状況は続いていたのですが、


こちらエリアに🌸の開花宣言が出た直後あたり(つまり、つい最近)に、手摺りに頼らずに階段の上り下りが出来るようになりましたグッド!


文章で書くだけでは、
なかなか信じて頂けないかもしれない………

そう思ったので

論より証拠!!

って訳ではありませんが、
自分自身の変化の記録として

お友達の協力を得て
動画を撮って貰いました〜〜🙏

残念ながら、ビフォーの動画は無いので、
過去の自分の再現動画も撮ろうかと思いましたが、

それって余り意味がないなぁ〜〜キョロキョロ
と思うし、

余計な、要らんイメージを脳に再現させてしまってもイヤなので、辞めました〜〜

なので、
最近のアフター動画だけね👍









いかがでしょうか?

あ、私が「フツーに」「フツーに」って言ってるのは、

「何かに頼る事なく」って言う意味ね  笑笑

健常者の方々の動きとは、やはり違うと思いますが、私としては明らかに「奇跡的な変化」ですラブ


え〜〜!?
どうやって〜〜!?

ホントは、薬を使い始めたんじゃないの〜〜!?


だから〜〜

使ってませんから〜〜ビックリマークビックリマーク




食べるものを変える!!
何を食べて何を食べないか

もちろん、大事だと私は思っています
断薬後ずっと取り組んで来て、現在も継続中ですグッ

ストレスを溜めやすい考え方の癖に気付き、手放してバイバイバイバイバイバイ
自身の波動を上げる(魂を磨く)グッ

これまた不可欠だと私は思っています
もちろん、現在も鋭意継続中ですグッ



それだけで改善されるケースもたくさんあると思います


でも、私のように、病歴が長いと、
なかなかそれだけでは時間がかかり過ぎるというか、


それこそ、果たして今生で間に合うのか!?

って事にもなりかねませんアセアセアセアセアセアセ


で、

受けられる助けは何でも有り難くお借りするお願い

がモットーの私は


「不思議な力」(と言っても本当はちゃんと「道理」にかなっているのですが、その「道理」が一般的に全く知られていない為、よく言えば「不思議」フツーの感覚からすると「怪しい」になってしまうのですが)を正しく使える本物の治療家さんの助けをお借りしていますにひひ



以前から度々ブログに書いていた「ふーさん」も、最近次々と全く新しい施術法を自分のモノにしていて、

今や私が通い始めた頃とは全く異なる施術内容となっていますびっくり

それに加えて、間接的に、なんですが、元を辿ればふーさん絡みのご縁で、静岡県熱海市で治療を行っている治療家さんと繋がるご縁を頂く事が出来まして、


二月の半ばに熱海まで行って参りました💪

そこでの施術は、「和室の畳に布団」だったのでアセアセ例によって、椅子を布団の横に置かせて頂き、横たわりました。


「施術後は椅子無しで立てますよ〜〜」

って言われて

「え〜〜!?
って信じてなかったのですがキョロキョロ

本当に、一回の施術で30年ぶりに椅子無しで立ち上がれた時には、感動でウルウルしてしまいましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

一部始終を見ていた他の方からも拍手を頂いちゃいましたよ👏👏👏


そして、最近、その事をふーさんに報告したら、
その時がふーさんが又新しい施術スキルを習得したばかりのタイミングで

「実際にやってみてください」って言われたので
フロアマットの上で寝起きして見せたら、

その様子をじっと観察していたふーさんが

「なるほど。もっとスムーズに出来るようになると思う」
って言って下さり、


これ又本当に一回で変化しましたポーン音譜音譜音譜


見事な連携プレーのおかげ様です🙏
それに伴い、気付けば手摺りの無い階段の昇降も可能になった次第です👍


それら以外の変化としては、


音譜深夜にトイレに行く事がなくなったウインク
(明け方5時半くらいに行きたくなり目覚めます
出来れば、6時にしたい ラブラブラブラブ 笑笑)

音譜朝起きてすぐに普通に歩けて、腰痛もないウインク


音譜激痩せからも見事に回復ウインク

などが誠に嬉しい変化です音譜音譜音譜

実は、熱海には、近々泊まり掛けで集中施術に行きたいと思っていますウインク


施術を受けた際に、癌でリンパ転移されてステージ4の方、既に余命宣告を受けた方、幸いにも早期発見出来た方、という三名の癌患者さんと出会い、

皆様、顔色も良く、とってもお元気そうで、
お話を伺ったら、皆さん遠方にお住まいで、この治療院に泊めてもらっての集中治療を何クールか繰り返しているという事だったので、
「じゃあ私も〜〜ラブラブラブラブラブラブ」って〜〜笑笑

ふーさんも今現在も次々と新しいスキルを習得し続けていますしウインク


(ちょっとびっくりな事は、
なんと!!ふーさんのところにも熱海にも
西洋医学のドクターが通われているそうですポーン


ふ〜〜ん………

絶対に全否定されそうなのにね〜〜〜うーん)





もちろん、ただの「完璧に人任せ」ではなく、私自身も「自分が行うべき私にとって必要不可欠な事」をこれからも続けていくつもりですので、


この先まだまだ変化し続けることが出来ると思っていますグッハートハートハート





最後に、
念のために申し上げておきますが、

以前から私のブログを読んで下さっている方たちは分かって頂けていると思いますが

このブログに書いている事は、私が全て自己責任のもと、私が体験している事の記録です

他の方に
何かを主張したり、推奨したりする意図は全くありません

この記事を読んで、いろいろなご意見、お気持ちもおありかとは思いますが

どうか、その点はご理解頂けますようにお願い致します🤲


皆様が、それぞれの選択で、それぞれのゴールに到達されます事を心よりお祈りしております🙏



あ、あと一つ、近々でアメンバー記事を一つだけアップする予定です。


内容は、一年前、引っ越し直後にやはりアメンバー記事で書いた「さなさんの話」の続報ですニコ


当時からのアメンバーさんで、さなさんの話を覚えていらっしゃる方は覗いてみてくださいね〜〜

(一年も前の話なので、最早どなたも覚えていらっしゃらないかもしれませんが〜〜笑笑

ブログを「ほぼ卒業」後の出来事なので、いちお〜〜ご報告しようかとウインク)





ではではバイバイバイバイ




次回は夏空が広がった頃にまたアップする予定ですウインク




それまで、皆様、お元気でハートハートハート



ご縁が繋がっていましたら、またお会いしましょうウインク