昨日は、素敵な方たちと新宿から代々木にかけてデートして来ました


ランチは、新宿にあるヴィーガンレストラン「アインソフジャーニー」さん

私は「初めまして」のお店です

ウェルカムウォーターからしてお洒落〜〜




おかわりもボトルでど〜〜ん
頂けましたよ


ランチはこちら
三人三様




私は、グルテンフリーパスタを頂きました

米粉麺、モッチモチでかなりの重量感でしたが、

グルテンフリーケーキもあったので、
やっぱりオーダーするよね〜〜




「豆腐のレアチーズケーキ二つと豆腐のショコラケーキ一つ」

甘味強めでしたが、美味しかったです(きび砂糖は使っていない筈)


お会計の時に見たら、レジの前に
「火曜日限定ヴィーガン手巻き寿司セット完全予約制」
っていうポスターが

う〜〜ん   惹かれる〜〜

予約をすれば、コース料理も頂けるそうです


私には興味津々なお店でした



時間ギリギリまでお喋りして、


腹ごなしがてら代々木駅までお散歩〜〜


目的地は、代々木ヴィレッジ内にある「コンテナート」さん


なんとも可愛らしい「ねこティー」なるものに目が釘付け〜〜




私はオーダーしないけど
どなたかオーダーしてくれないかなぁ

写真撮りた〜〜い

って念じたら、

通じました〜〜

可愛かったです





何故かクリスマス🎄のままの代々木ヴィレッジ

私は「全く知らないテイ」で、目指して行ったのですが、

到着してようやく「あここ、来たことある〜〜」って


以前、ブログにも挙げたことがあります

笑われちゃいました〜〜


ランチのお店で

「ブックオフで本を買って、ラストまで読んでから、あ、この本前に読んだわ〜〜ってようやく気付くことがある〜〜」っていう話をしたばかりだったんですが、


早速、呆けっぷりを証明した形になりました


楽しいお喋りは尽きず


ふと気付けば(っていうのは嘘〜〜目の前ガラスばりのお店です)外は真っ暗〜〜🌃






グルテン、お砂糖、乳製品、食品添加物を避けていると言っている私の為に、

心遣い満杯の素敵なプレゼント🎁も頂き、
今回も、素敵な出逢いと楽しい時間に感謝です🙏




ではまた