昨日の続きです

妖しげな雰囲気の階段を降りると
異空間でした〜〜

からの続きです

写真をもう一度

{9453B8BB-BA61-4E7A-8DE2-EFB32988EFDC}

写真で見るよりも、もっと細長い空間です。
両側には綺麗なパワーストーンがたくさん✨✨

客は私一人

「お好きなお席にどうぞ」って言われて、

わ〜〜何処がいいかなぁ

「この、分厚い一枚板のテーブル、なかなか無いですよ〜

確かに〜〜
と言うことで、長〜〜い一枚板テーブルの真ん中辺りに座りました。


ドリンクはね、決めていたんです。
「アメリカンクラブハウス」に行く途中で、お店の入り口の黒板をチェックしていましたから

「モリンガティー」をオーダー。

「モリンガ」っていうのはね、南国原産のスーパーフードで、ヒトの身体に必要なビタミン、ミネラル、必須アミノ酸を豊富に含んでいて、幹、葉っぱ、種、棄てるところなく活用出来る優れものらしいです。

カフェで置いてるところは滅多に無い(少なくとも私は初めてでした)ので、

ほ〜〜ほ〜〜目目

と言う感じでした。
お味はね、美味しくはない、です爆笑が、優しくて、体が喜ぶ感覚があり、私は好きです

ドリンクが来るまでの間、「パワーストーン、拝見させて頂いても宜しいでしょうか写真は大丈夫ですか

「もちろん    ただ、絵画🖼だけは、写真はすみません」ということでした。


パワーストーンに囲まれて、
せせらぎの音のヒーリングミュージックがゆったりと流れ、

とても癒やされる空間でした。

お一人様行動の時は、いつもだったら、スマホを弄ったり、お店の方に話しかけて、会話が弾むようであれば、盛り上がってしまったりするのですが、


この時は、この空間の静謐なパワーを黙って感じていたいと思いました


ま、話しかけようにも、店主さん、奥の方にスタンバっていらっしゃるので、話しかけにくいっていうのもあったんですが


内心、良かった〜〜ってちょっとホッとしたりもしていたんです。

話しかけて、もし、盛り上がってしまったら、居心地良すぎて、お尻に根っ子が生えそうな予感

自宅の最寄り駅でも一つ寄りたいところがあったので(流石に飲食系ではありませんよ〜〜)


「ありがとうございました。出来れば、一時間でも二時間でもゆっくりしたいくらいの素敵な空間でした」と声をお掛けしたら

「ありがとうございます。そう仰って頂けるのが一番嬉しいです。ゆっくりして頂きたいのですが、今日は、あまりお時間は無いのでしょうか

「はい。残念ながら    また今度必ず伺います



っていうことで、
一階に上がって、お会計をしたのですが


結局、


「心と身体に良いもの好き」同士のシンパシーには逆らえず、そこから、延々盛り上がってしまいました〜〜


こちらの店主さん、
長年テレビ業界でお仕事をされていて(言われてみれば、いかにもそんな感じ)


身体がぼろぼろになってしまい、現在のお仕事に変わられたそうです。


そして、

こちらのお店には、私が求めていたものがありました


もう半年以上、
「純炭粉末きらら」と「なかきれい酵素」と言うのを飲んでいて、かなり効果を感じているので、これからも続けて行くつもりでいたのですが、


どちらも「加工食品」なので、原材料に「デキストリン」だとか「なんちゃらカルシウム」とか、良く分からないものがいろいろ入っていて、

別に悪いものでは無いのだろうけど、「なんだかなぁ〜〜」っていう気がしていたんです。


そしたら、

こちらのお店には、
ありました〜〜


原材料麻炭(食用)100パーセントの粉末とやはり原材料はフルーツと昆布のみのペースト状発酵食品


麻炭は、さらさらの粉末なので、お風呂に入れたり、少量のお水で練り練りして湿布薬としても使えます


そして、一日の摂取量で日割り計算したら、どちらも今飲んでいるものよりも安い


もちろん、お買い上げ〜〜

帰宅して、ソッコー従来のものの定期購入は解約しました。


炭にはね、
化学物質、重金属、終末糖化物質、などの毒素を強力にデトックスする力があると言われています。


そして、酵素は加齢と共に体内で作ることが出来なくなると言われています。

昆布も、昆布に含まれるフコダインには「免疫を整えて炎症を抑える効果があると言うことが最近分かって来た」という情報をゲットして、昆布粉末を毎日摂っていたんです。

購入商品はこちら💁

{9344C877-AD1C-4FFE-9B9A-96622D693483}


帰り道、風はとても冷たかったのですが、
私の心はホカホカしていました

最近私が実行していることは、間違ってないんじゃないかなぁ〜〜


っていう思いが、店主さんとお話ししている内に改めてじわじわと広がって来たからです。



そして、
今、毎日、最近気になっていた右足首から甲の左内側にかけて、麻炭湿布を続けているのですが



長くなったので、それはまた次回

「宇佐美商店」さんでは、お食事も出来ます

特製ジビエカレー、今度絶対に食べに伺います

楽しみ〜〜