以前、引き寄せアドバイザー養成講座を受けて、
セッションの練習をしました!


少し前になってしまいましたが、
その時のブログを
講師のおはるさんがリブログ&素敵に紹介
していただいてえーん💦👇️
嬉しすぎる!!!!✨✨✨

おはるさん、
ありがとうございます💖💖



今、セッションのメニューを
考え中で。

年が明けてからになるかと思いますが
本格的にセッションを
していきたいと思ってます💖💖


それまででしたら、
無料で相談に乗ります!!✨
もし、気になってる方が
いらっしゃいましたら、
ラインやメッセージください💕
→終了しました。ありがとうございました💖💖








◇◇◇◇◇




エゴキンマンの必殺技で壊れた電卓
というのがあって。


宇宙の法則は抵抗がなければ
何だって叶えられるのに、
人間の頭で望みを叶える
ルートを考えてしまう、
というもの。



宇宙は
思いもかけないところから
望みを叶えてくれるから、
人間の頭で考えた
望みの叶うルートに
限定しない方が良い。


限定したら、それだけ
他の叶えられるルートが減ってしまう。



私の今の望みを考えてみたときに、

毎日家事、育児で
体力がとられてしまうので

自分1人の自由な時間がほしい、とか
ゆっくりしたい、とか
そんな感じになる。


それも、欲しいなら
ただ、望むだけ。

ルートは考えない!

☝️これが大事!!!

思いもよらないところから
くるからね!







上の子の冬休みが来るので、
正直、恐ろしくて笑い泣き
夫が仕事の日は
ワンオペになるので
私自身が怯えているのが現状で笑い泣き


そんなことも言ってられないので、
毎日何かしらの楽しみを作って
やり過ごそうと思ってます笑い泣き


そして!!
もっと冬休み中を楽しめるように
自分がいいように
望みます✨











何か望みがあったとして、
それが叶わない、と悩んでいる人。


ソースは本当に完璧で。
その望みがもし、叶ったところにいる時に
その望んだ出来事が
キャパを超えていたりすると
わざと時期をずらそうとしたり、
叶わないようにすることがある。
そのため、
今は、叶っていないということになる。



叶っていても、叶っていないことでも
全ては最善で
今の状況が過去の自分からは
最善の場所にいる、ということなんです照れ


波動で引き寄せたものもあり、
望んで叶ったり、
叶っていなかったものもあったりで
複雑な思いもあるかもしれないけど。


もし、何か望みがあるなら
もっともっと望むこと!!✨✨✨


自分に聞いてみて。

何がしたい?
何になりたい?


どんな朝がいい?
夜はどう過ごしたい?



私ももっともっと
望みを出していきたいと思います照れ







明日はメリークリスマスイブ!!

素敵なクリスマスを✨✨✨





香織