昨日は
子どものイベントや
お客さんが来ていて
おもてなしで
朝から忙しくしていました💦💦


でも、早速叶ったことが✨✨
この記事で書いていること、、、


温泉に行きたい💖💖

昨日はとても自然な流れで
大好きな温泉に行くことに💖



そして、写真とるの忘れる…滝汗滝汗滝汗
やっちまったー💦💦



宇宙の采配は完璧✨✨
叶うから、
望みとして思ったとも思える💝

こんなに最短で叶うと思わなかった💦💦






この動画☝️でもいってるけど、
宇宙に望みを投げると
以上、終わり。


そうなったらいいのになぁー🎶
そうなったらいいのになぁー🎶🎶



どうやって叶うか
どうしたら叶うか、は
マジで考えなくていい❗️

私も、
“叶えるためにどうしたら良いか”、
考えてしまうことが多い。

でも、それは全然必要なくて。


どうしたいか、
どうなったら嬉しいか
を宇宙になげる。

夢ノートに書く💖


それで
以上、終わり真顔


昨日は温泉行けるなんて
思ってもなかった❗️❗️


誰でも無料で
望むことができる💖


望んだら、終わり。
そして、
いい気分になって待っていれば良い💝💝


なんと幸せなことか💖💖
これはやるしかないでしょ🎶


体感があれば
更に腑に落とすことができる。


腑に落ちると、
更に宇宙の法則を
使いこなせるようになる🌟


是非やってみて❗️✨









今日も最高な1日を🎶


香織