~パンドラの箱/最後に残された妖精・希望手紙

~そして希望の箱手紙


あれから1年経ちました。/2015年4月10日/金曜日です^^
長い間、ブロ友の皆さまには本当に失礼してごめんなさい~・・1年前の記事に追記してほんの少しで、恥ずかしいけどpppお読みいただけると嬉しいです~。相変わらず皆さまの所にコメント・ペタ&いいねの足跡を思う様に~残せませんが、どうぞ~お許し下さいませ~m(_ _ )m〰~

*1年前の記事からの続きと、まとめですφ(.. ) ~~

*アイアンのトルソー/後ろに扉があるのよ~

チョコままぢゃん♡好きでしょう(^_-)☆http://ameblo.jp/oliveuni79/



*我が家にはアンティークな物がいっぱい~・・サビたままでほったらかしの、おそらく日本で1番小さいミシン(動くんだよ)&19世紀の大切な貴重な・・お皿~

Makoぢゃん♡・・分かるかなぁσ(^_^;)http://ameblo.jp/atorie-mako/theme2-10038081488.html




ブログをお休みして~1年目の4月吉日
あまりの怠け者のGayoぢゃんにシビレを切らしてかppp先日驚きのプレゼントが届きました。タイトルは【希望の箱】その中身は何年も何年も挑戦しては繰り返し全滅の恋焦がれている難しい植物でした


【フリチラリア/メレアグリス】

贈り主は今を時めくシフォンの黄身/君?ppp(笑)
いーばーぢゃん♡有り難うm(u_u)m~http://ameblo.jp/rose-of-scent/



*kayoを虜にして魅了してやまない市松模様の黒百合の仲間
凄すぎ・・自然界は最高の芸術家

じーーっと見るぅーー近寄るぅーー覗き込むぅ~・・この強い衝動を秘めて(-_☆)Chu!!


*ねっppこちらに毎年挑戦しては失敗のメレアグリスが2鉢~(x_x;)~このコーナーに・お・も・て・な・し\(^_^)/地植え予定です~

*ブロ友の皆さま♡~こんなおさぼりにも関わらず・・
本当に、何時も有り難うございます。

感謝をいっぱい込めて♡

~ごめんねっ~☽天使~。。




なに思う船乗り〰もの言わぬ月


kayo✿