ブーケ1うーちゃんのバレエ/いかなる時も平常心ブーケ1天使


うーちゃんは・・・バレエが大好き♡

うーちゃんは・・・チョコレートが大好き♡

うーちゃんは・・・たくさん、物凄くいっぱい食べる♡


そしてそして〰うーちゃんは・・・歩いてても、お庭でも~何処でもクルクル1日中踊る♡ニコニコ踊る踊る~どこでも、ここでもイメージレッスンしてるニコニコ合格(笑)


そんな、、うーちゃん♡大好き(*v.v)。☆ー


~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~

*2011・7・3/発表会にて~☽~



*少女になってきた13歳の・うーちゃん舞台そでで何を想う〰☽〰☆〰。。。


*バレエコンクールでは、毎回・・・どうしても1点の壁が乗り越えれなく涙する〰☽〰☆〰。。。


*うーちゃんの足は、持ってうまれたもの~
足を伸ばしたときに膝が反り~
ポワントで立った時には、足の甲が出る♡
*週の5日は学校帰りにバスに乗ってバレエのレッスン♡
1度も弱音を吐いたことはありません
~★σ(^_^;)★~

*驚いたことに福岡のうーちゃん地区の緊急豪雨避難・・いかなる時も平常心の・・うーちゃんは、ひとりで乗り物、乗り継いでレッスンに!!家族も先生も唖然ppp(笑)((゚m゚;)





*寒くなると、、身体がなまるし・硬くなる〰ココロも身体も柔軟しよう♡そうしよう(笑)インフルエンザに気をつけてくださいねチョコレートコーヒー天使~。。。





kayo✿