ドキドキブロ友・はなしのぶさんの話しの耳は・な・し(爆)叫び


はなしのぶさんこと~知る人ぞ知る・いーばーちゃんは♡kayoさんのピグGardenの監督?お世話係?ppp・・手取り足とり教えてくださいます。・・まぁ~~気の長いお方です〰感謝〰m(u_u)m✿ー


先日の、はなしのぶさんの・・と・・ある記事です。以下なにも言わないで読んでくださいませpppガーンあせる(笑)↓


    ★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


2014-01-14 12:38:35
テーマ:

寒いですな~~~

今朝はマイナス16℃、そしてついさっきまでマイナス9℃

でもまぁ北海道のどこだったか・・・マイナス29℃とか言ってたな~~!

人はどんなに寒い地域でもちゃんと暮らしていける。凄いよね^^



昨夜ライフでブロ友のkayoぢゃんとチャットで話して爆笑したにひひ


暫くは笑いが止まらなくてもうお腹が痛かったよ”
あまり笑うので旦那が何がおかしいのかと聞いてきた。

話して聞かそうと思っても笑いがこみあげてなかなか話せなくて苦しかった。


そんなおかしさをお裾分けします^^


今通っている歯医者の話をしたらね・・・

彼女が話してくれたのですよ。

なんでもkayoぢゃんが懇意にしている歯医者さんでの出来事だったそうだ^^

治療してあるかぶせものがいきなりキャラメルに引っ付いて取れてしまった時のこと

早速予約して行ったそうな^^


まぁ私が感じる彼女はかなりの天然キャラ(爆)

診察台に乗ると聞こえたそうな~~

『はい、口笛を吹いてください』と・・・ね

そんなことを云うわけないけど
彼女はそのように聞こえたらしい^^

そんで彼女は考えたそうな~~

出来るだけ簡単な曲を選ぼうとしばし・・迷った挙句に吹いた曲は


ぽっぽっぽ~~♫ はとぽっぽ~~♫  ま~~めが欲しいか~~♪そらやるぞ~~♫
・・・・と・・・まぁ最後まで吹いたんだそうなヾ(@^(∞)^@)ノ

やるもんだわね!!!!!!

あっはっは   見上げた根性、精神力!!! pppppp


実際にはなんと言われたかというと

『はい、口紅を拭いてください』だったそうなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あの治療室
誰もが無言で聞こえるのはギーギーとかキュィーーンとかの削る音しか響かない中で
なんと~~ぽっぽっぽですかっっ!!!!!

あっはっは
やるもんだ。

私も今同じようにかぶせものがいきなり取れての歯医者通いですが
もしもだよ~~
今日は麻酔の注射だと分かって座りその時を待つ身だったら

そして隣にkayoぢゃんが座って~~
ぽっぽっぽ~~~♫なんぞ^^吹いてくれたなら
ものすごい救いになったであろうと^^

昨夜は爆笑させていただきましたですべーっだ!


お住まいは多分福岡辺り?

いいよね~~
あったかいところにお住まいだと何かとゆったりしている気がするラブラブ!
k-voice12/day-20110729.html
 ← kayoぢゃんです。詳しいことは
飛んでってね(笑)

  アップ

 貼り付け失敗  見たいお方は上記アドレスの2011・7・29日の記事です(笑)
*【追記/kayoの言いわけ/歯の隙間を、調べるのか?と・・思ったのよ〰あは歯ppp 笑】

  自宅西側のアメリカ娘 パレードと申します。多花で強健です。香り少ないが・・
自宅の花を切っては”花遊び””スモークツリーとスノーボールのコラボ
ナルミ  カップ&ソーサー
自宅バラ
コブシの大きな木の下で毎年沢山咲くユリ  コンカドール
コテージ階段で~~
ウイリアムモリスのカップ&ソーサー
離れのベランダまで届いて見事に咲いたけど今は枯れて・・・ピエール・ド・ロンサール
毎年かわいらしいレンゲショウマ
オーストリア  アンティーク  アウガルテン  カップ&ソーサー
ちぎって花遊び ♫
ウェッジウッド  ワイルド・ストロベリー
帽子の様なガラスの花器にちょこっと挿して
庭の小さい花を集めて花遊び
今は殆どちょぼっとしか残ってない  勿忘草
遅い春の訪れです。
同じく新緑が眩しいころ
バラのラインダンス  ppp
ヘレンド・ディジー  カップ&ソーサー
小さな一輪挿しに^^
軽井沢レイクガーデンのホテルサイドでコーヒータイム
 同じく

沢山見ていただきありがとうっ♡

風邪ひかないようにね^^


http://ameblo.jp/rose-of-scent/はなしのぶぢゃんの素敵なブログですどうぞニコニコ
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
*相変わらず,意味不明・話がかみ合わない2人ppp(笑)(゚_゚i)(@_@)


ブロ友の皆さま♡kayoさんに、あきれずに今後とも仲良くしてくださいね^^ppp(笑)お団子天使(お礼に・・天使ちゃんがお団子あげるって 笑 )~
kayo✿