ブーケ1ワインのソムリエちゃん宅におよばれコーヒー天使


いつ伺ってもセンスも、然ることながら~完璧な美しさのご自宅です・・・そして恐るべきは、彼女の美貌と(ミスユニバース福岡代表)その舌♡天は二物を与えずと言うけど〰あぁ〰与えちゃうのよねppp(笑)

~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~


*玄関までのアプローチ。彫像選ぶのに〰悩んだ記憶も懐かしい〰☽〰☆

~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~


*イタリアの彫像デコールガーデン。10年以上経ってもお手入れされてて綺麗です。

~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~


*本当はね、この場所は、どんな植物でも育つのですがpppあまり色々植え込みたくないらしい?(笑)


~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~

*お料理研究家にでもなれるほどの、腕前の彼女。清潔で、尚かつ個性的なキッチン^^

~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~


*キッチンに立っても鏡を忘れない^^そしてkayoの昔の作品も枯れずに管理されてて・・・敬服いたします(*v.v)。☆ー


~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~


*kayoの大好きなダイニング♡いつもこちらで、ああだこうだのぉ〰ゲラゲラお喋り(内容は同じ事ばかり、飽きもせずに昔話・・・なのに新鮮?笑います〰)(^ε^)♬ー。


~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~

*疲れたらリビングでごろりんーーぶぶ~~・・お行儀いいよ・・許してねσ(^_^;)


~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~


*お二階から・・『おぉ〰い!ここですよpp♬~』と・・めちゃ高い吹き抜けです(@_@)


~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~


*そして、渡り廊下の先に、料亭のような和室が続きます。広すぎ(@_@)


~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~

*和室からの和庭・・お雛様の時などは・・こちらでお食事を、お呼ばれ^^

~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~

*こちらは趣をガラリと変えて・・バべキューをするよ(^_-)☆


~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~


*以前は和庭だったのを・洋風に・・雑草対策の為に、全て石を敷きました^^


~Kayoの素敵な、はちゃめちゃ生活~

*門の横には見事なシンボルツリーの友禅ケヤキが何と言っても・・・
このお家の象徴です



*裏話

本当はまだまだ沢山ご紹介したいほどですが・・あまりの広さでお写真撮るのも難しく・・・なんにも考えずに遊びに行ったもので〰~携帯でのピンボケ写真です。
ごめんなさい


kayo✿