平泉展 | Blue terraceのLOHAS日記

Blue terraceのLOHAS日記

茨城県水戸市 完全個室エステ

昨年9月から始めた点描画。

時間が空いている時にペンで黒紙に点を置く作業をコツコツしていくつも作品か生まれてきました。

そんな事をして5カ月…。

チャンスに恵まれまして。

明日1/20~2/1まで六本木の国立新美術館で開催される平泉展に入選いたしまして、私の作品が展示される事になりました*\(^o^)/*
{F7707E26-DE53-4F3C-95F6-C9EB2E5FA63F:01}

絵心はなく美術は「2」しか取ったことがなく、親にも「あんたはバカで不器用で何もできない」と言われて育ちましたが

人間、やってみないと分からな~いをモットーに過ごしてきて今回のチャンスに恵まれました。
{5ECA9D1D-8A21-4DD4-8ECF-1D9BF8B92AD5:01}

出来ない理由に「あの人はもともと、そういう才能を持っている」と人と比べがちだけど、実は誰もがその可能性を持っていて、その可能性を信じる事が出来れば何でもできるんだなぁ…とつくづく感じました。


自分はここまでと限界を決めずに無心でテキトーに流れに身を任せて自分を疑う事なく人生進みましょ

{410CE4F4-9094-4A02-95CD-B05C53F7AB5D:01}