久しぶりの… | Blue terraceのLOHAS日記

Blue terraceのLOHAS日記

茨城県水戸市 完全個室エステ

午前中は、久しぶりに月刊ぷらざの担当のSさんが今月から仕事復帰で挨拶に来てくれましたニコニコ

お会いするのは1年以上経ちましたかね?

久々に来たブルーテラスにそわそわ落ち着かない様子でした(とりあえず落ち着けってあせる)

担当のSさんは私がブルーテラスのオーナーになった時(正確にはその1ヶ月前)から、

何とかブルーテラスを覚えてもらうために、広告デザインを一緒に試行錯誤。

数あるサロン広告の中から価格競争での集客方法ではなく「何か気になる」と印象に残る広告を作ってくれました好

その頃、他ではやらなかったイメージ広告。
私の頭の中のイメージに近づくようにできるだけ答えてくれました音譜

毎号、ブルーテラスの広告デザインを楽しみにしてるオーナーさんもいたとか…。

あれからもう4年かぁ~。
二人で時の流れの早さに驚きながら懐かしんでました苦笑

昨年9月号を最後にタウン誌掲載をストップしましたが(ごめんなさいあせる)

お蔭さまで集客は何とか安定いたしましたアップ
ありがとうございますニコニコ

ブルーテラスを広告宣伝の方で支えて下さったSさんから4周年の御祝いにプリザーブドフラワーを戴きました音譜



最近、私がハマってます色合いですドキドキ

何かいつも貰ってばかりですみませんm(__)m

グリーンが多かったんですが、お花系が増えてブルーテラスの雰囲気が少し華やかになりましたアップ

嬉しいラブラブありがとうございますビックリマーク



Android携帯からの投稿