プレゼント | Blue terraceのLOHAS日記

Blue terraceのLOHAS日記

茨城県水戸市 完全個室エステ

今日23日は千波にあるワインハウス「レニエ」のママのお誕生日ケーキ


昨日、レニエのママからのご紹介でブライダルエステに通われていたお客様とママの娘さん&マスターからのプレゼントをブルーテラスのトリートメントでドキドキ


ありがとうございますアップ


ママは来るまでどこへ連れて行かれるか分からず…。


ブルーテラスのドアが開いて「かおりちゃんのところかぁあせる
(ブルーテラスは看板がないので)


『一年に一度の大切な日に素敵な時間をキラキラ


(…?そんな感じだったかなぁ汗)のステキなメッセージとともに


プレゼントが私ですみませんあせる


でも、忙しく働くママにゆったりと流れる癒やしの時間のプレゼントなんてホントステキなプレゼントですよねぇニコニコ


こんなサプライズにママも驚きを隠せないようでしたアップ


ところで、ちゃんと癒やされたかなぁ…ガーン