今日のお客様は… | Blue terraceのLOHAS日記

Blue terraceのLOHAS日記

茨城県水戸市 完全個室エステ

午後から母と姪っ子の遥花が来店アップ今日はドラえもんのDVDを持参CD




DVDを観ながらも、トリートメントが気になるらしく、




ちょこちょこ部屋を見に来ていました。




指で母の顔をこすってみたり、イボを押してみたり汗



DVDも終わってしまうとずっと興味深々で母の横に…。


Blue terraceのLOHAS日記-20090925144009.jpg

パックを塗布された母の顔をじっと見ていました苦笑



そして「かたまったよぉ~」っと教えてくれましたニコニコ





パックをはがすのをお手伝い。うっビックリマークなんか私より上手いんじゃん顔に縦線




そして母が一言「今日は遥花のおもちゃになっちゃたね汗




た、確かにあせる母のお顔は姪っ子のおもちゃ化してました。




お疲れ様でした~苦笑





そして、夕方からはブライダルのお客様。





スリミングから整顔セラピーの4時間コース時計





ハーブバス、足の先から頭のテッペンまでのフルコース目





海外のスパメニュ―みたいです船

海外のスパだときっとこの中に食事が含まれていると思いますが…





4時間のコースだとCD4枚分。今日はいろんな国に行きましたね音譜






長い時間お疲れ様でした!!