explore 30 ほくりくフィッシングフェスタ | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。


先日の日曜日は石川県で『ほくりくフィッシングフェスタ』が開催されましてthirty34fourも出展ということで、お手伝いに行っておりました!






インストラクターのたいき君と赤ポロ着てお手伝いww





モニターのキタ君、はたねぇちゃん、ワタリ君もお手伝いしてくれました!






11時からのガチャガチャも時間前から行列の予感してたらやっぱり大好評でした!




社長もお客様からの質問に答えたりセミナーさながらの説明したり!

関西のモニターのリカさんも遊びに来てくれました。


アジングへ行こうでお馴染みのカナちゃんも発見!

久しぶりに会った方やブースにお越しいただいた方といろいろ話し出来て楽しい時間でした。
皆さんありがとうございました😄

帰りに見つけたカフェ










落ち着ける空間で美味しいもの頂きました😋

貰ったお土産は帰ってから頂きました!






みんな美味しい~‼️

ありがとう北陸(^^)b