explore 27 スタッフキャンプ後編 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

スタッフキャンプ2日目は佐賀県は鹿島へと向かいます🚙💨


途中みんなで昼食に行ったのは、初めましての



佐賀ラーメン🍜
生たまごが入ってるのが特徴の豚骨醤油ラーメンみたいです。
僕的にはもっと太麺がいいな~😁

そして目的地到着!


有明海の干潟で行われる『鹿島ガタリンピック』会場です!



僕は勿論みんな初参加!
これは競技参戦前



こんな感じになりました(笑)
思うように動けずしんどかったけど、面白かった😆
いい体験できました😁

運動した後は~









もつ鍋に角煮に馬肉😋
〆のおじやも最高❗

満腹のままホテルで爆睡💤

翌朝は観光に連れて行ってもらいました。









梅ヶ枝餅サイコー😍💓💓
おかわりしてしまった😁
しかもお昼前なのに😅

からのお昼は、お久しぶりの~



肉厚のアジで拘りのアジフライ❗
めっちゃ旨い❗❗
おかわりしてしまった😁

お腹パンパンのまま34事務所へ🚙💨



おやつのシュークリーム出して貰ったので別腹のすき間に美味しく頂いた😋

そうこうしてると帰りの時間になってきたので事務所の皆さんに別れを告げて空港へ送ってもらって帰路につきました✈️

セントレアに到着したら船の時間までの時間に早めの夕食🌃🍴

まだいろいろ消化出来てないみたいなので軽めの食事にしようと思い、



たこ焼き🐙にしました(笑)

無事帰宅して片付け等してたら小腹減ったので買ってきた梅ヶ枝餅を少し。


少し焼いたら最高に旨い❗

いや~食ったなぁ~🎵


あ"あ"ーーー❗

今月…健康診断があるんやった…

終わった・・・今年も(ー_ー;)