explore 5 雨のち爆風 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は雨☔でしたがそんなに大雨にはならないだろうと出撃🚙💨💨💨


暫く振りのポイントに行ってみると見事に撃沈⤵️⤵️⤵️


次なるポイントも久し振りだったので行ってみると見事に




アジでした❗
しかもかなり深いレンジというか、ほぼボトムでしか食ってこないし数も少なめでした

雨が激しくなり車に逃げ込み別のポイントへ🚙💨

予報では日の出前には雨も上がる予報です⤴️⤴️😄
が、爆風の予報です⤵️⤵️⤵️😭



少し仮眠💤して・・・


はい爆風です😅

気温7℃に風速7m/sで+-0℃(ToT)

正面からの風ならまだしも・・・
TG3gのジグヘッドもラインが風を受けて中々入っていかないのでガン玉を追加したりと苦戦しましたがポツポツ頂きました。







今回は期待に反してサイズが伸びずでしたがこればっかりは仕方ない😅

またいつかチャレンジしたいと思います❗

ちなみに今回もカマスマスターは健在でした!写真ないけど(笑)