fun 52  2023年納め | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

2023年ももう少しで終わろうとしてますね~

1年って・・・あっという間❗


無事仕事納めとなった今日、今年最後の寄り道アジングで釣り納めってことで行って来ました!


が、夕方の雨の後から風が強くなりいつも風裏のエリアも爆風なのでいつも風が吹くエリアは当然爆風😅


最後の寄り道が簡単には釣らせてくれないっていう嬉しい状況で最後も楽しませてくれました🤩





ずっとやってたかったけど大晦日だし、年末のバタバタ続きで体もガタガタなので腹もペコペコなので釣り納めとしました。


今年も1年ありがとうございました😊


来年もマイペースでライトソルトを楽しみたいと思います🎣


では皆さん良いお年を😊