fun 50 ゼログラヘッドとジュニア新色 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

今夜も仕事帰りにちょっとだけ寄り道してアジングへ🚙💨


ぼんやり広く良い感じに灯りが効いてるポイントでいつものように上からレンジを刻みながら探っていきました。

が、全然アタリが無い・・・

居ないのか???


いえ❗居ました❗

浮いてました!




って、いうか・・・
宙には浮いてません(゜o゜)\(-_-)

表層直下です❗
こんな時はゼログラヘッドの出番でしょ🎵

キャストして着水前にベール戻して強制着水後すぐにゆっくりさびいてやると
コッ❗
っと明確なアタリと共に~






ジュニアの新色も良い感じ😄
どれも釣れたけど、今夜は特にはなちらしが良かったかな~
点発光は安定の効果やなぁ🤩