fun 48 34アジングカップ全国大会 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

12月2日はアジングカップ全国大会のお手伝いに行って来ました!

今回の決戦の場は、大阪の小島養魚場さんで初のデイでの大会でした。


7大会それぞれの優勝者によるトーナメント!




僕は呼子大会の覇者の審判を努めさせて頂きました😄





全国大会のMCも勿論フッチー



こんな感じでトーナメントスタート❗


アジが浮いてて物凄い数が居るのが確認出来ます!

その為、まれに見る数釣り大会となりました!

決勝は別の桟橋に移動して行われましたがやっぱりメチャ釣れる(^O^)

それでも少しの立ち位置でアジの数が違うので時間で立ち位置を入れ替えるルールでした。
先行されても巻き返しするデッドヒートで見応えのある勝負となりました!
皆さん流石❗

そしてこちらの方達が表彰台に❗

🏆️おめでとうございます🏆️

その後はみんなでワイワイと晩ごはん😋





ホンマ良い大会でした❗
2024年もまた各地で大会が開催予定です。
皆さん来年もよろしくお願いします🙇
楽しみましょう😆