fun 13 最後に心地良い引きが | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

気合いのオールナイト行って来ました!
そして昨日は意識を無くしてイキかけてました・・・


が、なんとか無事戻って来れました(^o^;)


久しぶりに行きたいポイントは釣れるかどうか分からないので後から行くことにして、まずは手堅くキープすることに!


ところが居るには居たけど簡単には釣れてくれず思わぬタイムロス💦






ファーストポイントに時間掛かり過ぎたので急いでネクストポイントへ入るも、ここもまぁまぁ渋かったので早々に移動🚙💨

次のポイントは簡単とは言えないもののライズしてるのでテンションは上がる状況やったけど数匹づつ釣り上げて次を目指すことに🚙💨

この時点でまぁまぁの時間になってたので何ヵ所か飛ばしてこの前入れんかったポイントに入るとアジは居てたけど・・・まぁまぁ難しい。
数匹づつ釣って、今回の目的地に向かってダッシュ🚄💨💨


到着すると目視できる程アジが居てサイズは小さいものの入れ食い状態🤩


今まで簡単に釣らせて貰えなかったので数釣りを堪能し、今回の最終ポイントに向かうことに🚙💨

久しぶりの朝マズメで回遊があるのかどうかも分からずやって来たけど先行者さんが何人も居てたのでたぶん出るであろうと所定の位置に入って、まだ早いと思ったけど投げてみたら
コッ❗
あっ❗もう居てる❗

小アジを数釣りした後だったので力強い引きで目が覚めた😍

ツレはウエイト変えてる最中で焦ってる(笑)

用意が出来たツレにも1投目から連発❗

短いゴールデンタイムを楽しむ事が出来ました😆







尺は出なかったけどMAX27cm位のが2人で2桁釣れて満足の寝不足野郎達です(笑)