fun 11 想定内 想定外 予定外 | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は、ここんとこ行ってなかったコースをランガンするプランを立てスタート!


1ヶ所目のポイントから先行者さんが居てはって、いきなり別ポイントへ!

こんなのは想定内です。


そして1ヶ所目で




ビーディで小アジをゲット❗


そしてM78星雲からやってきたこの人も😁


花粉ガードメガネで変身❗

そして1つ1つアジを探しながら移動していきます。


痩せてるのや


太ってるのが(どっちが?)
釣れました😄

それにしても昨夜はメチャあったかくて嘘みたいな軽装で釣りしてました。

それは嬉しいけどアジの反応は中々の渋さで、まぁまぁの修行😅



そしてプラン最後の僕の中でのメインポイントが爆風&アジ不在(T_T)
ホンマはここで堪能して終わる予定やったのに・・・

不完全燃焼のため延長戦へ
途中、遠くの空で雷が音もなく光っていたかと思うと雨が降りだし車に避難しながらポツ・・・ポツ・・・

結局、先行者さんが居てた当初のスタート地点に戻ってみると空いていたのでポイントイン❗


アジは居るものの数も少なく連発しない


またしてもセブン君と予定外の朝まで(笑)
ホンマにアジングは面白い😊

そして帰宅してそのまま家の用事の肉体労働して昼食後・・・撃沈

今回も頑張りました😅

そして今、WBC
がんばれ日本👊✨