act 42 アジングカップぜよ! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。


アジングカップのお手伝いに行って来ました!


アンパンマンとツーショット❗
駅前のコンビニで買ったあんパン持ってスリーショット(笑)

そしてまずはカツオを食して大会へ❗


久しぶりにハマちゃんに会ったら、何年前か忘れたけど『渋いアジングカップ』っていう大会やったと思う(笑)っていう大会が須崎で開催されてそれに1人で参加した時に初めてハマちゃんにあった事を思い出した😊
こんな大会あったの知ってる人はなかなかレアかな😅


そして
ヤベ社長にガイドしてもらってあちこちアジング!
ポイントによって入れ食いやったり手強かったりで時間があっという間に過ぎてく(^^;



本部に戻り検量、そして決勝!
詳しくはハマちゃんがアップしてくれる筈なのでそちらを!
実に良い決勝でした🏆️

遠征の楽しみは久しぶりの人に会う!
いつもと違うポイントでのアジング!
そしてその地の美味しいものを食べる!
ということで~~😋

鍋焼きラーメン

かりんとうまんじゅう旨し!

たけざきのおむすび🍙玉子焼き
今回は天むすをセレクト

チキン南蛮弁当
高知はオーロラソースで食べるらしい

ミレービスケット

ポテチ(笑)


大会の手伝いも好きなんで楽しんでやってるけど、大会に参加するのはもっと楽しいですよ❗
アジング始めたばかりって人でも気軽に参加てきる大会なのでオススメです(^-^)/
一緒にワイワイしませんか?

ちなみに朝マズメに高知の洗礼を受けたのは内緒です(^。^;)