act 25 ちょっと | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

雨の止み間にちょっとだけ行って来ました。

暗くなる前にちょっとスペシャルなのが釣れないかなぁ~

なんて思いながらSキャリーでちょっと広範囲に探ってみたら❗






ワームをOVALべっこうに変えた1投目でちょっとスペシャルな奴が(笑)

常夜灯が点灯したタイミングでジグ単に変えて探っていると引ったくる様なアタリがあったので、再度キャストして探っていたら~



更にちょっとサイズアップ❗






この前のえんぴつカマス
比べると大きくなりました😄

そしてその後はアジの時間です🐟️







13cm位かな😄

短時間でも、ちょっと良い時間でした😊