throw 37 華麗なるアジング | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

昨夜は、さっぱりさんとワッキーの3人でアジング行ってきました🎵

実に久しぶりであります。


僕にとっては初ポイントもあり、期待でワクワクでした🎵

そんな僕たちに自然は厳しく、なかなかの修行となりましたがランガンしながらワイワイと楽しく❗







小さいですが立派なアジです❗



さんま寿司とカップ麺❗旨い🎵外メシ旨し❗
晩ごはんを頂いたら更にランガン🚙💨





いつものネンブツやちょっとデカいネンブツなんかも釣りながら終始修行のまま納竿。

2時間程の仮眠の後、朝ごはんの準備に取り掛かることしました。

ここからが華麗なるアジングのある意味メイン❗

カレーなるアジングのスタートです😁
気合いを入れて仕込んできたスパイスカレーを仕上げていきます。
今回は、チキンとキノコのスパイスカレーにしました。隠し味が隠しきれないプチハプニングもありましたが、保険で持ってきた鶏焼き肉でごまかしてやりました(笑)

さっぱりさんのご飯もめちゃめちゃ上手く炊き上がり~








ノンアルで乾杯です❗

みんな完食してくれて一安心です。今のところ腹痛等の報告は来てません(笑)

いや~たまにはイイっすね❗こういうのも(^O^)