throw 21 数は出るんです! | さかな釣りとウマイもの―at that moment―

さかな釣りとウマイもの―at that moment―

三重をメインにアジング等のライトソルト中心の釣行を書いてます。

いや~昨日も蒸し暑かった~

30cmオーバーは大歓迎やけど30℃オーバーはしんどい(ーー;


でもちょっと海へ!

しかし昨夜は新月。予想を裏切る事なく動いてません・・・潮が f(^ー^;


それでもなかなかの生命感で1投目から


ドーン❗




豆アジ✨

ここは前回20cmアップが釣れたポイントなのでストリームヘッド0.5gに今回はパフネークしんじゅを投げてたけど豆アジ(笑)




その後ワーム変えながら探るも期待のサイズは出ず移動。

ここも豆アジ目視できる状態なんで小豆ちゃんに変えて



今度は違うエリア見に行ってこよ(^^;

昨夜はアジの他、シーバス、サバ、フグと4目で楽しませてくれました?(笑)